私のホームページはこちらです。
     http://members.e-omi.ne.jp/steramoto/index.ht

今日は朝から快晴で、手づくり市晴れです。
私の店です。

DSCN3096

DSCN3097

朝。いちばんの市です。人出が少ないですが、10時頃から
多くなってきました

DSCN3098

今日は、お母さんが私の弁当箱を買ってきて欲しいと娘さんに
言われ、京都にいる娘さんが買いに来られました。
下記の弁当箱を購入して頂きました。

DSCN2980


私ら夫婦は来週から九州に旅行に行くのですが、その初日に行く
場所にお住まいの方で、つくづく縁があるのだと思いました。

また、久しぶりにヨーロッパのお客様にローズウッドの茶筒を
買って頂きました。ヨーロッパの人に買って頂くのは、
何年ぶりのことでしょうか!
ドイツから来られたとのこと。

下の茶筒です。
蓋がゆっくりと沈んでいきます。
熱心にこの様子を見られていましたが、気にいられたので
しょうか?
この茶筒をくださいと言われたときは、びっくりしましたが、
嬉しかったです。

DSCN2824

それに、今日 会社の後輩に偶然に手づくり市で会いました。
向こうも知らないで手づくり市に来られた様です。
懐かしかった。
手づくり市に出店していると、色々なことが起こります。

今日は色々なことが起きました。