私のホームページはこちらです。
     http://members.e-omi.ne.jp/steramoto/index

 天候も晴れ、3か月ぶりの平安楽市です。

DSCN4411

 私の店です。

DSCN4409

ヤジロベー(?)とその駆動装置を2セットもって来ました。
その内、1セットが売れました。
台湾から来た人が、興味を持ってくれて買って頂きました。
下はもう1つのセットです。
このセットも、興味を持って頂いた方がいましたが、購入までには
至りませんでした。

DSCN4413


今日は知り合いの方が2組、来て頂きました。
私のホームページをご覧になり、来て頂きました。
最近は、神奈川にいる為に、新らしい作品が少なく、ブログの投稿も
少ないのに、見て頂いていることに感謝しています。
 
リピートで来て頂くことが一番うれしく思います。
 

滋賀に帰る回数を増やし、新しい作品をもっと作りたいのですが、あと1年は
できそうにもありません。

隣の店の方はポストカード、ポチ袋、カレンダーを売っておられたので、
4人の孫用に買いました。

DSCN4418

この字体と可愛らしいネズミの絵が気に入り、購入しました。
これを見て、喜ぶのは母親だけでしょうか。