木工房「tera」:目を喜ばせ、心の糧となる木のものづくりを目指して

定年後、岐阜県の森林文化アカデミーで木工を学び、卒業後、手作り市に出品する作品を作っています。製作のものづくりコンセプトが「目を喜ばせ、心の糧となるものづくりを目指して」です。ホームページは http://members.e-omi.ne.jp/steramoto です。

カテゴリ: ドローン


 私のホームページはこちらです。
   
http://members.e-omi.ne.jp/steramoto/index.htm

   上賀茂手作り市出店が間地かに迫っています。
 7月24日(日)ブースNoは119です。

 友人のドローンの試験飛行に立ち合いました。
 最近はドローンの飛行が制限され、どこでも飛ばせません。
 山の中でなら、何の制限もなく飛ばせます。
 ということで、友人の飛行に立ち合いました。
   これも形態のカメラで画像の質は良くありません。

 ドローン1 ドローン空

  1回の充電で15分くらい飛行できます。
  高さは、最大1500mくらいと飛行できることです。
  ただし、点になり、見えなくなるとのことです。
  搭載しているカメラも良くなり、きれいな画面です。


 


   私のホームページはこちらです。
   
http://members.e-omi.ne.jp/steramoto

   1月24日の上賀茂手作り市に出店します。
   ブースNoは136です。

   私の友人2人は現在、ドローンに熱中しています。
   その飛行に立ち合いました。

   1回の充電で15分くらい飛行できます。

   
DSCN3194

   

   DSCN3190

   DSCN3184
 
   このドローンにはカメラが付いており、きれいな航空写真が
       撮れます。
    

↑このページのトップヘ