私のホームページはこちらです。
http://members.e-omi.ne.jp/steramoto/index
友人と一緒に、お寺で土、日、月の朝にカフェをやっている
ところがあるということで、行ってきました。

中は写しておりません。
モーニングサービスを注文しました。
パンとコーヒー、サラダ、果物で530円でした。
パンが美味しかった。
帰り道で、ギンリョウソウのつぼみが一杯あるのを見つけました。

これはユウレイタケとも呼ばれているもので、光合成をやめた植物
とも呼ばれています。
大きくなると、このようになります。

今月21日(日)平安楽市に出店します。
ブースはNo40です。
これで、しばらくはお休みです。






























